“ディズニー七夕デイズ” デザートブッフェ at エンパイア・グリル

まもなく終了となるディズニー七夕デイズ。

今年も色々なメニューを楽しめましたが、七夕グリーティングはお天気との相性に悩まされました…。

スペシャルメニューの記録も追いついていませんので、急ぎ足でまとめたいところです。

本日はディズニーアンバサダーホテル内、エンパイア・グリルにていただいたデザートブッフェについてまとめてゆきます。

エンパイア・グリルではランチの時間帯のみ、デザートブッフェが用意されています。

スペシャルコースを注文すると料金内で、アンバサダーランチやジュエリーボックスランチを注文すると+¥900にてデザートブッフェを利用することができます。

ブッフェ台には季節のデコレーションが施されますが、この時期はトラディショナルなデコレーションでした。

ミントチョコレートケーキ

チョコレートのトライフル

リコッタチーズケーキとはちみつソース

名札がなかった一品。

トロピカルケーキ

ライムジンジャー・クレームブリュレ

ココナッツのリゾット風フルーツソース

メロンショートケーキ

ココナッツブランマンジェとスイカゼリー

フローズンフルーツとトロピカルスープ

ロミアスクッキー

カップケーキ

生チョコレート…ありませんでした(涙)

ランチタイムの終了間際の時間でしたので、いくつかなくなってしまったデザートもありましたが、どのメニューも美味しくいただくことができました。

個人的にはフローズンフルーツとトロピカルフルーツが一番美味しかったです。

誠に残念なことに、こちらのデザートブッフェは2017年12月25日をもって終了のアナウンスがされております。

(今後の方針について、現在は未定とのことでした。)

無くなる前に行ってみたい方、食べ納めたい方はクリスマスまでに足をお運びくださいませ。

エンパイア・グリル

営業時間

ランチ:11:30〜14:30

ディナー:平日17:30〜22:00

土日祝17:0022:00

ランチ・ディナーともに120分の利用制限があります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする