“ディズニー・イースター”スペシャルセット at チックタック・ダイナー

ディズニーアンバサダーホテルのレストランでは、ディズニーイースターのイベントに連動したメニューが登場しています。

2017年5月10日からイベント後期のメニューに切り替わる前に、チックタック・ダイナーにて提供中のスペシャルセットをいただいてきました。

“ディズニー・イースター”スペシャルセット

¥1,550

包み紙が可愛らしいイースターのイラスト。

表はとんすけたまごでしたが、裏側にミスバニーたまごはいませんでした…残念。

グリルドチキンとごぼうのベーグルサンド

オニオンスープ

ソフトドリンクのチョイス

グリルドチキンとごぼうサラダの他にはトマトや錦糸卵、レタスがトッピング。

バルサミコ酢がかかっているので、とても爽やかな味わいになっていました。

ベーグルサンドなので、小さめに見えてもボリューム満点。

オニオンスープは玉ねぎの甘みがしっかりと感じられ、塩加減も絶妙。

私はしょっぱいオニオンスープが苦手なので、とても美味しく感じました。

メニュー表

セットのソフトドリンクは+¥50でラージサイズに変更できます。

レジに可愛い子がいるのもチックタック・ダイナーならでは。

イートインもテイクアクトもできます。

お天気な日にはイクスピアリ側のテラス席や両パークのピクニックエリアまで足を運んでランチを楽しむのもオススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする