【2018.3 DLP】vol.1 25周年グッズの販売状況

【2018.3 DLP】vol.1 25周年グッズの販売状況

おそらく25周年イベント中最後の滞在となるディズニーランドパリ(DLP)の旅行記です。

お友達からタイムリーな情報が欲しいとのリクエストがあったので、HKDL→SHDL旅行記の途中ですがDLP情報についてもサクッとまとめてゆきます!

偏った情報になりそうですが、どうぞお気になさらず(*´∇`*)

2017年3月26日から始まったディズニーランドパリの25周年イベント。

2018年9月9日までの期間延長が発表されていますが、現地では25周年グッズの完売・集約も増えており、セールも始まっていたりと実質的には終わりを迎えてきている印象です。

グッズはなくなり次第終了で、最後まで続くのはグリーティングやショー、パレード、25周年メニューとかなのかもですね。

(あくまでも私の想像ですが…。)

そんなこんなで、25周年グッズの現状をまとめます。

店舗によって在庫があったりなかったりですが、在庫の有無はキャストさんに問い合わせてもほぼ解決しないので要注意です。

東京ディズニーリゾートではどこの店舗に何点在庫があるかも調べてもらえるので、在庫管理がいかに素晴らしいかがわかります!!

25周年グッズを多めに扱っていたのは↓

ディズニーランドパーク

・Emporium

・New Century Notions Flora’s Unipue Boutique

ウォルトディズニースタジオパーク

・Walt Disney Studios Store

ディズニーヴィレッジ
・World of Disney

その他のお店でもチラホラ見かけることはありますが、ある程度品揃えがあるのはこの4店舗でした。

↓の写真はWorld of Disney

ディスカウント品は10%OFFみたいな可愛いディスカウントではなく、ガツンと50%OFFになっています。

…とはいえ、欲しい!となるものはほとんど残っていないor定価のままなんですけどね_(:3」z)_

↓からはWalt Disney Studios Store

こんな感じ。

25周年デザインのポストカード

実写デザインの傘

25周年ダッフィー

ソーサラーミッキーのぬいぐるみ

ミニーのカチューシャ(ゴールド)

ミッキー&ミニーのバイナルメーション

↑は完売と言われました…が、ここはパリ。

あくまでもキャストさん情報ということでご承知おきください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする