【2018.3 DLP】vol.3 キャラダイ復活! Cafe Mickey/カフェミッキー(後編)

【2018.3 DLP】vol.3 キャラダイ復活! Cafe Mickey/カフェミッキー(後編)

おそらく25周年のイベント中最後の滞在となる、2018年3月のディズニーランドパリ(DLP)の旅行記です。

目次のページはこちらから♪

後編はお待ちかねのキャラクター編!

トップバッターでやってきたのはミニーでした♪

天井が青いことを忘れていたため、顔色が悪くなってしまった…。

立て続けにミッキー。

ミニーの写真の後ろに実は見えていたミッキー(笑)

そのくらい立て続けだったので、青さを修正しきれず…。ま、いっか←

食事が進んでからイーヨーが登場。

日が暮れてきていますね〜。

残るはティガーだったのですが、なぜか1ターン目は自分のテーブルとお隣のテーブルだけスルー(涙)
次のターンを待つも全く来ず、お会計が済んでしまっても来ず…。
しびれを切らしたお隣さんがキャストさんに声かけしてくれて、ようやく来てくれました。

30分は待った( ;∀;)

そんなこんなでようやく会えたティガー。

全部で4人でした。

前はチデもいたのになー。ちょっと残念。

キャラクターは基本的に1テーブル1回のみご挨拶にやってきます。

全テーブルを回り終わった後など、時間があるときは色んな席を回って遊んでくれたり。

ティガー待ちの時にはミニーや…。

ミッキーが遊んでくれました♪

ガラスの扉越しにもポーズしてくれた〜♪

全体的には楽しめたので良かったですが、トラディショナルなコスチュームなので(私的に重要)…次回は時間とお金に余裕がある時に来れたらいいいな、と思います。

ディズニーランドパリ DLP キャラクターダイニング

Cafe Mickey / カフェミッキー

営業時間 18:00〜23:00(平日・土日ともに)
料金 大人:65.0€(3ディッシュコース)
子供:35.0€(3〜11歳、3ディッシュコース)
別途35.0€でバースデーケーキの注文も可能

登場キャラクター ミッキー・ミニー・ティガー・イーヨー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする