モーニングセット at タリーズコーヒー

イクスピアリ1階、ガーデンサイトというエリアにあるタリーズコーヒー。

ディズニーアンバサダーホテル側にあるガーデンサイトは舞浜駅側の1階とは道が繋がっていないため、2階から移動する必要があります。

駅から向かうには移動がやや不便ではありますが、利点としては朝早く・夜遅くといった時間では舞浜駅側にあるカフェレストランと比べて空いていることが多いです。

本日はそんなタリーズコーヒーのモーニングセットについて綴ってゆきます。

タリーズコーヒーのオープン時間である8:00から11:30まではモーニングセットの販売があります。

モーニングセット以外にもドーナツや…。

サンドウィッチなどの軽食も豊富に揃っています。

モーニングセットのメニュー

この日は比較的早い時間に入店したのですが、フレンチトーストとオープンサンドがSold Outになっていました。

(いまだかつてフレンチトーストにお会いできたことがないのですが、イクスピアリ店には取り扱いがないのかは未確認です。

今度も売り切れだったら確認してみようと思います)

ボールパークドッグプレーン

ドリンクセット ¥530

+¥50にてアイスロイヤルミルクティーに変更しました

タリーズコーヒーの嬉しいところは、フリーWi-Fiが用意されているところ。

(ただ、スターバックスに比べるとWi-Fiは弱いです…。)

そして座席数はかなり少ないものの、コンセントの利用ができるところです。

コンセントはこんな感じで、電源用として用意されているものではないので、使用希望時はいつもキャストさんに一声かけてからお借りしています。

そういえばですが、ここ、タリーズコーヒー近辺はイクスピアリで唯一ポケモンGOのポケストップが2つ並ぶ場所でもあります。

唯一残念なことといえば、イクスピアリにはコイルとビリリダマばかりが出現するということでしょうか…。

パーク並のバラエティ豊かなポケモン登場を希望いたします(笑)

タリーズコーヒー イクスピアリ店

営業時間 全日8:00〜22:00

完全分煙化、喫煙ルームあり

Tully’s Wi-Fi対応店舗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする