クアアイナ イクスピアリ店

先日、イクスピアリ2階・シアターフロントにあるKUA`AINA/クアアイナに行ってきました。

厚切りチェダーアボカドバーガーセット、¥1,455

+¥120にて飲み物はモミティーをチョイス。

ハーフカットは無料でしていただけます。

半分でもボリューミー♫

モミティーはミルクティーに大きめなブラックタピオカが入った飲み物。

初めていただいたのですが、けっこう甘くて美味しかったです。

ハーフカットしていただいた残りの半分はテイクアウトにしました。

丁寧に包んでくださるのが嬉しいかぎり。

クアアイナは混雑時には店外に待ち列を作っていますが、テイクアウトの場合は店員さんに声をかければ列に並ばずにお会計へ進めます。

気候がいい時期などはテイクアウトにして、イクスピアリ内のベンチなどで食事をするのもアリだと思います。

私はシネマイクスピアリで映画を見ながら食べることが多いです。

メニュー表

イクスピアリ店ではパンケーキも取り扱っているので、食事でもお茶でも利用できます。

コンセントとWi-Fiが両方利用できる数少ないお店でもありますので、オススメのお店です。(カロリーは高めですが…。)

KUA`AINA クア・アイナ イクスピアリ店

営業時間

平日 11:00〜23:00(ラストオーダー 22:30

土日祝 10:00〜23:00(ラストオーダー 22:30)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする