うさたま大脱走!① at TDL

東京ディズニーランドにて公演中の”うさたま大脱走!”

先日ようやくしっかりとパレード鑑賞をしてきました。

パレードの先頭を飾るプルート。

続くミッキー。

顔が見えない…笑

”こちらミッキー、こちらミッキー♪”

うさぎどん。

ミスバニー。

お昼寝中のポーズが撮れて歓喜。

後ろからちょこっと見えるデールも可愛い。

うさたま発見。

ミニー。

ドナルド。

珍しく登場している、クララ・クラック。

クララベル・カウ。

ガールズフロートからミニーが抜けて、クララベルが仲間入りということでしょうか?

クラリス。

白目なグーフィー。

うさたま大脱走から新登場したジュディとニック。

この二人はなかなかうまく撮影できなかったので、終わってしまう前にリベンジしたい。

座り見でも思っていたよりよく見えたので、次に向けて参加ダンスを練習しておきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする