初体験!パーク内でポップコーンを試食☆ at TDS

パーク内ではお菓子を扱うショップに寄ることがあまりないのですが、先日、東京ばな奈を探し求めにヴァレンティーナズ・スウィートに立ち寄りました。

そこで出会った試食会。

パーク内で試食をしていることすら知らなかったので、出会えてラッキー♪♪

今回試食としていただいたのはこちら。

ポップコーン(ダブルベリー味)です。

はじめにアレルギーの有無について確認がありました。

日本語、英語、中国語、韓国語とかなり本格的な案内文が。

これだけしっかりしたものが準備されているということは、もしかしたらちょこちょこ試食会を開いているのかもですね。

アレルギーを確認すると試食品がいただけます。

その場で食べてもらうために、キャストさんが開封してから配っていました。

いただいたもの。

個装されているものをいただけるなんて…豪華すぎます!

お味はベリーソースがしっかりとかかっているので、しっかりとベリー味を感じられました。

甘すぎず、酸っぱくもなく、大人でも美味しくいただける印象でした。

私はあいにく購入しませんでしたが、いただいたからには宣伝を…笑

ダブルベリーとバターキャラメルの2種類の展開。

標準100g入り、¥900

パイカットミッキーたちの昔懐かしいデザインのケースも可愛い一品でした。

私が買うなら…バターキャラメルがいいかなぁ♪

美味しいひとときに出会えることがあると学んだので、今度からは用がなくてもお菓子屋さんを覗いてみることにします♪♪笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする